忍者ブログ
(いい日でありますように)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーフ!?(追記あり)

あぶなく前回から一か月経つところでした…。
今回は兼幸でした。これ、書いた日付7月21日なんですけど。そんなんばっかフォルダに溜まってます。次はガラ子と昌幸。この組み合わせ好きです。ガラ子の理想とするものは絶対に昌幸とは寄り添えないだろうな、とそんな話。無双3長篠からの派生です。舞台は1なのに内容は3とか、意味わからん。とりあえず9月中には…。
この一か月思い返せば恐ろしいほどの出勤体制だったことに背筋がぞわっとしました。お盆だったのは仕方ないにしろ、私まだ夏季休暇一日も使ってないんです。お盆も普通に連日出勤だったのです。…まあ、九月に取るからいいよ。でもそれは「夏季」休暇じゃないよね、暦的に。とりあえず、一か月でしたとといえば。
LGSは起発ルートをクリアしました。こういうバッドエンド嫌いじゃないよ!それにしても起発は素敵!いい男だのぅ。仙人ルートと妖怪ルート分岐前あたりは妲己に持っていかれた感がありましたが、もう、そんなこと些細なこと!どっちもよかった!次は天化ルートを攻略中なのですが、ほんとは、天化ルート最後に持っていきたかったんだ。でも、玉鼎とか、制限付いてるし…、天化は青臭くて好きだ。天化とナタと天祥が一緒にいるのが和む。来月はCM発売ですね!たのしみ!


いま、私、気づいたのですが。…拍手、置いてあったんですね…。
…。……。ご、ごめんなさいいい!!拍手でコメントくださった方!近日中にお返事いたします!
そしてとりあえず昔書いた御礼文をくっつけておきました。勝頼昌幸です。よければどうぞ!!





PR
いつの間にやら…!

無双関連の新情報がごっそりでていましたね。いつの間にか。
奥義に始まって抱き枕に、戦国4に…抱き枕は、ほ、…欲しいか?150センチあればちょっと欲しい。寝るときは抱き枕を抱いて寝る派なので…。しかし勿体無くて抱けない。むしろ幸村は三成が抱いてるよいいよ。朝起きたら目の前に幸村、とか心臓飛び出しちゃう。…そんな殿が見てみたい。起き抜けの幸村どアップに独眼竜もちょっと動揺すればいい。なにこれ、萌える。


読書の夏!

読書とか言いつつ読んでいるのは薄い本だったりするんですけどね。まあ、ありがちありがち。
ハボロイとか、エドロイとかヒュロイとか、ロイ子大佐本とか。
ごとさなも好きで好きで時代小説も読んでるんですが、戦国も鋼も好きなので、創作意欲はメトロノームです。(は?)
そして鬼灯にも揺れるので、もう、何と表現したらよいのやら・・・。
しっかりと腰を据えて乙女ゲーするぜ!と意気込んでいたものの、LGSの発売が延期で二週間も遅れるということで・・・。私、その間なにしていればいいのん?昨日は思いっきり帰宅から就寝までを家事に費やしましたけれど。夕飯作ってお弁当詰めて・・・、このあっつい時期に作り置きとかしてしまって、少し、己の迂闊さを呪いました。また暫く忙しいのに、ゆっくりしとけばよかった。LGSは個人的に天化ルートが楽しみです。弟君たちに冷やかされればいいよ!太公望ルートも楽しみですが!あのツンがデレるところがみたい。早く8月にならないかなー。なので、暫くは更新があると思いますが8月上旬は消える予定です。既に発売日あとは夏季休暇を組み込んでいます。ひゃっぽい!
ヒュロイとか、ごとさなとか、書きかけがあるので。今度のヒュロイのロイたんはきっとマースを呪ったりしないよ!
先日アニメ1期を視聴し終えたところで、キンロイにめっためったに萌えたので、キンロイも書くよ!殺伐とした戦争狂の金鰤と軍人なロイもいいけど、二人がいちゃいちゃべたべたしてるのも好きなんだ。といいつつこれからシャンバラでエドロイを妄想してきます。
ごとさなはもう好き勝手やってしまってる雰囲気があるのですが・・・それとは別に勝頼と昌幸が書きたい。この二人の主従関係が大好きなのです。









花嫁!

エドロイ子で、ロイ子に花嫁をさせるのが好きです。むふー!
マーメイドもいいけど、やっぱりふんわり系を着てほしい。エドが御姫様抱っこすればよいよ!
ハッピーウエディング!お幸せに!

さてさて、話は変わりますが、鬼白プチオンリーが開催されますね!よいしょさせていただきます!
いいなぁ・・・涎だらだら。白澤ちゃん可愛すぎるんだよ、もう。あのどう頑張っても鬼灯さまには勝てない感がいいよね。「鬼灯なんか大っ嫌い!」とかヒロインの捨て台詞を言っちゃうあたりが何とも言えないよね。そして女好きなのがまたいいよね。だらしのない受けが好き。

来週はヒュロイ更新予定です。
薄暗くて救いようのないのがヒュロイだと思ってる。


趙幸こうしんしました(今更)追記有り

久しぶりにホイップクリーム?っていうの?あれを食べました。
液体から泡立てて、じゃなくて、粉と水(もしくは牛乳)でつくるやつ。
すごく久しぶりに食べて感動しました・・・、なんだ、あの、生クリームでは出せない味・・・。赤ちゃんミルクっぽいような?
クレープ作ってもしゃもしゃ食べていたら、我が家のハイエナがそっと下りてまいりまして、二人で無言でたべてました。
うまうま。また買ってこよう。
そういえば、ギフトカタログも注文しなければ。ロールケーキにするか、マドレーヌのセットにするか。うむむ。それとも、リキュールにするか。

ところで「ろ/ま/ん/が」を戦国時代にして鋼でWパロって見たい。年の差カップルもえ。
コンチ→ハボ(忍) 菊花→ロイ子(姫) って想像するだけで悶える。
・・・これ、バサラ佐幸でもいいじゃない。むしろ佐幸じゃない。言ってみただけよ。
さらには「ろ/ま/ん/が」の設定を借りている必要がないという・・・!

話は変わりまして、昨日は趙幸の更新でした。
趙雲は幸村に限り攻めます。今回はなんだか保護者的ポジションで終わってしまったのですが。
エンパ6が出たらきっと三国幸がぐわわーと襲ってくるのでしょう。来たれ、婚姻イベント!
しかも今回は大喬ちゃんがいるので、わくわく!大喬ちゃんと幸村(エディ)が並んでおしゃべりしたりお買い物をしているのを妄想しただけではぁはぁする・・・!策大夫婦と陸幸夫婦を並べたい!エンパは俄然陸幸押しなのですが!
楽しみですね!エンパ6!クロニクル2もでるということで、た、高虎ー!!高虎がでたら、もう、又兵衛を出すしかないよね!(なんで?)奉公構ネタが使えるじゃない!
新説封神演義は発売日が延期してしまい、ちょっぴりしょぼん、なのですが、「うしみつ~」を購入検討中なので、この際買ってしまおうかな、とも思ってます。あ、あと、ひっさしびりにディシディアしたら、02がほしくなった。

追記
ふおおおお!!ど、どういうこと!
高虎「あんたが真田の次男か」ですって!ですって!!
真田の次男という言い回し、大好きなのですよおお!!高虎さんの二人称は「あんた」なのですね。
ところでどうでもいいのですが、くろにくる2の「定めだって~」のキャッチコピー?はなんだかとっても幸村ヒロインチックですね。ヒロインですが。そしてアイドルですが。(すこしつかれてるのよ、あなた)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
古林 茂
性別:
女性
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]