忍者ブログ
(いい日でありますように)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく一か月、

またまた放置すみません…。
昨日は現場周りで携帯不携帯でこら!ってなりました。「電話かけてもつながらないんだけど」「あ、ここにあります(デスクの下のバッグの中)」「首に紐でもつけて括っとけ!」…携帯いらないなぁ…。
明日はお仕事です。日付が変わる前に帰れればいいんだって、どんなんよ。あーあ、早く三連休になぁれ!今の職場が未曾有の豪雪地帯の所為でさっぱり外出できてません、積雪が半端ない。さむさむ。

最近ロイ大佐が大好きで困っている。
番犬ハボを使って浮気相手のヒュに復讐するロイ子が頭の中で出来上がってるのですが…、これはまたひどい。ロイはきっとじわじわと精神的に浮気相手を復讐すると思う。頭が回るので、どストライクで相手の精神をえぐるね!
昌幸(妄想)だったらきっと相手を殺すと思う。ためらいなく!賢い子だけど恥をかかされた事実ごと相手を抹消するみちをえらぶのよ、きっと。そんなことを考えながらずっと聞いてます、beggin’on your knees おススメです。



PR
指先が悴む季節になりましたね。

キーボードもろくに押せません。ちべたい。
ここ最近はずっと仕事が立て込んでいまして、漸くひと段落、ということで忘年会その1に出席してきました。12月にまたやるってさ!まじでか。去年はビンゴで七輪でしたが、ことしは何も当たりませんでしたー…、かわりにマフラーをもらったんですが、ペアって…。「相手いないんですけど」「ならつくればいいじゃない!」まあ、正論ですよね。
昼上がりで午後からずっとボーリングしちゃあ飲んで、ラーメン食っては飲んで、10時間ぐらい飲んでた。うへぇ。酔うとキス魔がおりまして、こう…ぶちゅー、としたがるのまではいいんですが、顎を固定されるとき筋肉半端ないんで頸動脈が閉まるんですよね。簡単にキュって。「茂ちゃん、顔ひきつってる!」って、そりゃそうだろ!苦しいんじゃあああ!!
あと、感化されて酔っ払いが迫ってくるんですが顎がじょりっってする!痛い!
脱ぐは歌うはでなんだかカオスな忘年会でした…。


話は変わりまして。
シチュエーションコメディに嵌っておりまして(国営水曜7時25分のやつです)、ジェイドがかわいい。ああいう、意地っ張りで意地悪でつんつんしててでも本当は努力家でかわいい子が好きです。不思議ちゃんなキャットも好きなのです。
ジェイドとベックの回はキュンキュンしながら見てました。
昌幸(妄想)しかり、ロイ大佐(妄想)しかり、こういうタイプにしたがるのはもう、仕方ないことなんでしょうね…。
ハンナ~のDVDBOXも欲しくなったのでちょっと探そうかな、
あ、エンパ6もぼちぼち進めてます。姜維と鐘会と趙雲が義兄弟になったよ。曹操と馬超を一緒の軍に入れちゃったけど、…ま、いいか!あと、呂布もいる。関羽がちょいちょい仕官にやってくるのが少し困りもの。強敵出現は凌統になりました!アイツ、めっちゃ同盟組みやがって!
にょた幸を作りたいのですが、声がしっくりこないのです…。うう~ん、とりあえずはもう一回、三国でしてからだな。




ちょこっとメモ。

とりあえずアランとナタリーは早く結婚すればいい。
周囲に茶化される妄想族なアランが面白い。
ではなく、

こんなのどうかなめも。個人的なものなので見づらいです。
ロイ子受けでディアマイサンぱろ。
勿論息子二人はアルフォンス兄弟で。義理の息子兼攻略対象。ロイ子の恩人のトリシャさんの忘れ形見でどっちか一方を引き取ってもう一方はロックベル家で引き取るとか。選んだ息子でメイン攻略対象が決まってきます、みたいな。
メイン攻略対象がハボ、ヒューズ、ノックス医師とか、金鰤とか。
うん、いいわ・・・。

中途半端な時間にこんにちわ!

昨日はイベント関係をこなして、飲み会に二次会に、気づけば職場の休憩室に雑魚寝してましたー!あちゃー!どんだけ飲んだんだって話。よくこの寒い季節に作業着一枚で寝てたな自分…。
後片付けして帰ってきて、今から寝ます!泥に沈み込むようにねます!てか、ねむたくないんですけどね。ハイテンション!あははっ………ぐう。



日5!

今日はマギの三話?目ですね。一話しか見てないんですが、友人に最新刊まで借りて読んだら…読んだら…ね。
ザガ龍って素敵ね!!
ほら、ドマイナー!いや、むしろ白龍総受けでお願いしたいところなんですが。何あの子、ちょうかわいい…。
意外に「沸点が低そうな顔」っていうのが、最大の萌えポイントでした。血気盛んなのが好きなんですかね?
ザガンはあの下睫がいい、チャラ男っぽいのがいい。人をおちょくっているところがいい。
白龍ちゃん(…)の兄上二人もイケメンでしたね!白龍ちゃん、溺愛されていればいいよ…ハアハア

ちまちまコンフィデンシャルマネーにも手を付けているのですが、最近頭痛がひどくて困ったものです…。
ダニーが喋る喋る(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
古林 茂
性別:
女性
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]