忍者ブログ
(いい日でありますように)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶世万人迷

十七歳的天空観ました!初BL映画!ほも?げい?いいや、これはBLだ!ぼーいずらぶだ
ティエンかわいい、かわいいよう!どうしようもなくかわいい!あの芋っぽいところがそそる!
おまえらもう結婚しろよ!はやく!!

おひさしぶりです。このセリフもないどのこととなりました。
絶賛乙女ゲー中にも関わらず、しょっぱなから男同士のいちゃいちゃを叫んでしまいました。この映画、おすすめです。
プレイボーイ・バイのあの困ったというか、はにかんだというか、あいまいな笑みが好きだ。
ぐいぐい言わせていると思いきや、本命には強気にいけないところとか、じれったい!
ティエンの友人・ユーとそのお友達も面白くて、優しくて好き。どっちかっていうとおネエ系なのかしら、あれは。
友人の為にバイを問い詰める?シーン、失恋を慰めるところとか、よかった!
(これ、李楽で妄想したとか言っちゃいけないことです…)




PR
楽進ちゃんしばわんこ

無双7たのしい!将星モードにがっつり嵌ってます。
楽進ちゃんと李典で出陣させるのがたまらない…!すでに絆MAXなのですが。まだまだたりない…!!
無双7は
・李楽
・若手組と趙雲
・姜趙
を押してまいります!
とりあえずかじゅさんは「気になる」カテゴリに入れておくことにしました。鐘会と一緒だよ!


クラクラぱろ小ネタ
※二人のいるところは将星モードとでも思ってください(…)
楽進「自分、趙雲殿のお心の広さに感服しております」
趙雲「?どうしたんですか、いきなり」
楽進「いえ、あの…」
趙雲「ああ、あの駄馬のことですね、いいんですあれは私の家畜です」
楽進「やはりすごい…」
趙雲「?」
楽進「恋人をそのように思えるとは…餌をやったり、世話をしなくてはならないではないですか」
趙雲「え?…では、楽進殿は李典殿をどう思っていらっしゃるのですか…?」
楽進「ピザカッター」
趙雲「・・・」
楽進「ピザカッターです」

これはひどすきる。






げんざい
・無双7
・カヌチ
・PS3P
をプレイ中、カヌチ…超心折られる…。


滝下さんの訃報を聞きました、ショック…。
いままでありがとうございました、心よりご冥福をお祈りいたします。
いつのまにか三月とか

日々の流れの速さについていけてません。ほんとなんだこれ。
そうそう、結構今更なんですが「藁の盾」が映画化?するそうですね~、わーいわーい^^
すごく面白いので未読の方は是非!現在ワタクシは「カラスの親指」を読んでおります。CMでがんがん流されてしまう前に読み終わりたいのです!むふー。
現代小説が一通り読み終わったら時代小説にシフトしようかな、と思っております。隆元ちゃん熱がすごい、ものすごい。
毛利三矢はやっぱり二男と三男による長男争奪戦ですよね。あざとい三男が好きです。どこか割食ってる感がいなめない次男が好きです。そして五龍さんは最強という。

あしたはお買い物です。
あったかくなってきてほんと嬉しい!



読んだ?

読書メーカーなるものを始めました。はじめていました。
「しげり」でやってます。ぼちぼちこっちにリンクでもしたいな、とおもいつつ、
お時間あればちょこっとのぞいていただけると嬉しいです^^
「あ、こいつ更新もしないでこんな本読んでやがる」と気になってくれれば占めたものです。
どれも好きな本ばかりなので一人でも多くの人によんでもらいたいのです!
読書速度亀以下ですが、どうぞよろしく!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
古林 茂
性別:
女性
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]